
オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

はじめまして、オカダです。

 

ミニマリストを志す94年生まれ、

オカダと申します🙇

 

18歳からバックパッカーみたいなことをやっています✈︎

2017年現在で

カンボジア🇰🇭、タイ🇹🇭、ベトナム🇻🇳、台湾、中国🇨🇳、ネパール🇳🇵、インド🇮🇳、イタリア🇮🇹、パラグアイ🇵🇾、ブラジル🇧🇷、ペルー🇵🇪

に行きました🌏

 

 f:id:oka-life:20170323231419j:image

 ペルー、レインボーマウンテン(5100m)にて🌈

 

世界を一周するのが目標。

 

バックパックひとつで何週間も旅するなかで、ものが少ない生活のたのしさに目覚める→2016年11月頃、ミニマリズムに出会う。→現在までじわじわ断捨離を続ける。

 

もともと合理的な物事が好きな人間なので、ミニマリズムは自分にとてもしっくりくるライフスタイルだなと思っています。

 

オカダはモノが好きなミニマリストなので、好きなものや好きな事をご紹介できればいいなと思っています。

 

趣味は旅、珈琲、写真、ファッション、音楽、自転車、書道、美術館巡り、読書etc...

わりあい多趣味です🐼

 

こんなオカダですが、

どうぞよろしくお願いしますね◎