オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

オカダの部屋

 

関東は桜の蕾がいまにも

開きそうだったのに🌸ここのところ

冷たい雨が続いています。

オカダです☔︎

 

今回はオカダの部屋の話です。

ビフォーアフターの写真で変化を

ご説明出来れば良いのですが、

あんまり昔の部屋の全体がわかる写真が

見当たらず、、、、。とりあえず

 

【Before】

前は壁にベタベタ貼るのがすきで

f:id:oka-life:20170327110057j:image

部屋の壁がこんなでした。

 

\\ Wow! khaos🤤!!! //

 

いわゆる“汚部屋”出身ではないですが

それなりのマキシマリストでした。

 

色んな国に行ってはお土産を部屋に

飾ってたので、あるところにはインドの

タペストリー、あるところにはベトナムのランタン、あるところには、、、etc

 

といったかんじ、統率がない🤤

 

そんなオカダも去年の秋頃から

断捨離、って言葉を知り、色んな人の

ブログや本を眺めながら実行。

 

直ぐ飽きるな、と思っていたのですが、なんだかんだでもう半年ほど続けている訳です。

 

さぁ、では!!!!

 

【after】

 

 

 

 

 

 

f:id:oka-life:20170327110935j:image

 

(ちなみに前の写真の部屋から

引っ越してます)

 

ちょっとスッキリしたでしょ🙆!

 

自分、ベット手放しました🤤💫

ちなみに枕あってもなくても睡眠に

支障がないので枕も捨てました💫

 

部屋の反対側は

f:id:oka-life:20170327123114j:image

 

こんなかんじ。

ベタベタ貼りたがるのは変わってませんが、減らしました。

 

色は深めの茶色と赤、白で大体統一。

 

ちなみに部屋は5.5畳。

 

クローゼットのお陰で家具といったら

折りたたみの椅子、折りたたみの机、

クローゼットの中にある衣装ケース

ぐらいです。

 

いまは布団を寝袋にしようかな、とか、

アイリスオーヤマのエアリーマットレス

気になるな、とか考えて生活してます。

 

オカダの部屋がどう変わっていくか、

乞うご期待!ということで💫

 

 

おわり。