
オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

靴下のはなし

 

 

靴下がすきな

オカダです。

 

ついつい靴下買っちゃう〜、

という世のレディー達にたいへん同意。

 

つい買っちゃう。そして増えてく、

そんなオカダの靴下事情と使いかた。

 

じゃん💡

 

f:id:oka-life:20170415115719j:image

 

あんまり減らせないものの1つです。靴下。

 

服装がシンプルでモノトーンが多いので、もっぱら靴下の色を差し色にしています。

 

自分の中では減らした方なんですが、

昔は3足1050円で靴下買うのがすきで

 

 

f:id:oka-life:20170415120123j:image

 

\\oh my God🤤💦//

 

 小さい衣装ケースに収まりきらないぐらい靴下ばっかりたくさん持ってました。

 

こうして写真でみると成長を感じますね🤔

 

 

 

靴下コーディネートだと

 

f:id:oka-life:20170415120502j:image

 

ローファーに赤い靴下の組み合わせたり

 

 f:id:oka-life:20170415121039j:image

 

トールやトップスの色を合わせたり

 

 f:id:oka-life:20170415122420j:image

 

 春だとグレーと白でサッパリコーデでもよいかも〜🙆

 

服の色をまとめるのにも、

差し色にするにでも、靴下優秀!

 

やり方次第でファッションのメインになれる優秀アイテム、靴下のはなしでした。

 

 

おわり。