オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

ミニマリストしぶさんにおあいしてきた

 

本日はミニマリスト界隈で知らぬ人は

居ないであろう、しぶさん(‪@SIBU__ ‬)

にお会いしてきました🐼

 

きっかけはしぶさんの@LINEの

 

f:id:oka-life:20170527234445j:image

 

(スクショですみません)

 

この 読者さんに会ってみたい企画!!!

 

駄目元でメッセージ送ってみたら

返信を頂いたので会って来ちゃいました🙆!!

 

 

待ち合わせは都内某所。

 

シャレオツな珈琲を頂きながらのんびり

お話を楽しんで来たのですが、オカダはアマチュアブロガー。

写真を一枚も撮らなかったことに後から気がつきました😩

 

 

興味があったから応募してみたんですが、

しぶさんコンスタントにブログ更新されていて

聞きたいこととか殆どブログ見れば書いてあるので

なーんも質問とかなく、ゆるゆる雑談。

 

質問というよりは、オカダ自身が写真のたくさん載った

ブログ見るのが好きだから写真たくさんあげてくれとか、

出かけの際の鞄の中身見てみたいとか、

(ちなみに今日は手ぶらでいらしてました)

海外旅してみたらどうですかとか、

(東南アジアの土臭さクセになりますよって

力説したのに、なびいてくれませんでした。

今度はパワポでプレゼンしてなびかせてやりたいです)

 

己の要望をただただお伝えして来ました🙆

(図々しい)

 

 

今回の成果として、

 

 

 

f:id:oka-life:20170528005040j:plain

 

キャリー自体が収納になったら

便利な気がしませんか、って話になりましたとさ。

 

 

新商品が(いつか)開発されるかもしれません。

 

 

 

乞うご期待(ということで)💫💫💫!!!!!!!!