オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

買い替えのはなし

 

全く同じ黒スキニーを3着持ってます、オカダです👖👖👖

 

そんな黒スキニーももう2〜3年履いて白っちゃけて小汚くなっていたので、

このあいだ一気に買い替え。

 

f:id:oka-life:20170612004236j:image

 

\\わーい!//

 

ついでに靴下とケースも。

 

同じ服3着って頭おかしいやつかな?と思われるかもしれませんが、仕事着で週5回(+私服として土日も)着ると、やっぱり3着ぐらい必要です。

 

2着だと洗濯間に合わなくなった時困る。

4着あると多すぎる。

 

3着って丁度いい。

 

一度、スキニーでもせめて違う色!

と思って深緑とか紺とか買ってみたんですが、

やっぱり黒が1番着回しがきくししっくりくる。

自分に似合ってるんだなって思ったのでそれ以来、ずっとユニクロのウルトラストレッチスキニー(1990円)を愛用してます。

 

正直なところ着心地のいいチノパンを仲間に加えたくてずっと探してるんだけど、未だに見つけられない。

 

 

 オカダのチノパン探しの旅は、

まだ始まったばかりだ・・・———

 

 

おわり。