オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

MIDさんを囲む会

 

どうも、今朝はちょっとお寝坊でした、

オカダです。

 

昨日はMIDさん(‪@monster_MID ‬)

が療養のため実家に帰るお別れ会だったのが1週間で病状が平均値に戻りトーキョーに残ることになったキセキを祝う会で新橋の高級中華でディナーでしたよ◎

 

f:id:oka-life:20170626090250j:image

 

\\\わーい///

 

ミニマリストオフ、といいつつみんな一度マギーさんのファッションイベントでお会いしたことあったので、お久しぶり、ってかんじ◎

さすが、みんなお洋服可愛かった、、、🙆

 

オカダは白ブラウスに黒スキニーのハイパーモノトーンでした。面白味がない!

 

 

MIDさんもお元気そうで良かった😭!

これを期に健康に気つけて、お酒はほどほどにしてほしいものです。

 

 

歓談の中、みどりさんと海外の利息の話になって、「あっ、(オカダのバックパッカー旅の)師匠が言ってたやつだ!」って思ってたんだけど、元手がないとか、落ち着いたらとか、そんな言い訳ばっかりして知識として持っていながらずっとほっぽりっぱなしにしてたんだけど、やっぱりみどり姐さんはスゴイな。

知識を得てリターンがあるってわかったら迅速に行動できる。

オカダも言い訳ばっかりしてないで、少しづつでも、確実に、スピーディーにはじめていかないといけないなって反省しました。🇹🇭🇰🇭

 

 

あと、iPadを結局proに買い替えようと思って3.5マンで買ってくれる人メルカリで探そ〜〜!って言ってたら、ヒマワリさんが買ってくれることになりました🌻!!!

 

ご縁って巡ってくるもんですな〜〜!

 

しっかりiPadの利便性をプレゼン。iPad、たのしいよ〜〜◎

 

f:id:oka-life:20170626092324j:image

 

(みんなのイメージスタンプでお顔隠した)

 

麻婆豆腐がめっちゃ辛かったけど

美味しかった🙆

 

ミニマリストオフは学びが多いから、

月一ぐらいで参加したい。

 

そんな話でした。

 

 

おわり