オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

カンボジアが大好きな話

 

どうも、大学時代からカンボジア

ちょこちょこ行っています、オカダです🇰🇭

 

今年も6日間しかない休みを使って

カンボジアに行くことにしました🙆

 

それで今日すごくハッピーだったこと、シェムリアップの日本人ゲストハウスのオーナーさんに宿泊の予約連絡したら「毎年ありがとー!ねこ増えてるよ〜🐈」って!

 

4年ぐらい前?の、ゲストハウスオープンしたての時に行ってから3回ぐらいお世話になってるだけなのに覚えてて頂いてた😭

 

嬉しい😭

 

第二のホームカンボジアに、

今後も入り浸ることになりそうです🇰🇭

 

 

途中トランジットでクアラルンプールの友達に再開して、カンボジアで友達の引越し手伝って、ご予定あえばみどりさんと合流して、できれば以前お世話になったアートスクールの先生にもお会いしたい◎!

 

いろんな国に友達がいるというのは旅をしてなかったら得られなかったもので、だいすきな旅と、だいすきな旅のなかまたちは、自分にとってかけがえのないものだなと、思うのです。

 

f:id:oka-life:20170712070733j:image

 

朝日のアンコールワットはすごくエモーショナルだよ。

 

f:id:oka-life:20170712070956j:image

 

根のはった遺跡はラピュタみたいだよ。

 

カンボジア、、すき。

 

 

 

 

🇰🇭おわり🇰🇭