オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

おえかきオフ会

 

 

 

どうも、applepencilユーザー、オカダです。

 

先日錚々たるメンバーのおえかきオフ会に

参加しました。

 

ミニマリストブロガーのあんみつさん

www.an32.jp

 

未だにいまいち正体の掴めないMIDさん

www.mid-diet.com

 

イラストレーターのやまなおさん

  

yamanaonao.hatenablog.com

 

いや、オカダたいしてイラスト描いてる訳でもないのに

いいのかな〜、とおもいつつ、せっかくお誘い頂いたのに

断るなんて、そんな勿体無いことしませんよ🙆

 

そんなオフ会は新宿某所で始まったのです、、、。

 

9:30待ち合わせとずいぶん早めの集合。

オカダは寝坊フラグをしっかり回収し、

集合時間ギリギリに着きましたとさ。

(ちなみにMIDさんはかなりのんびり来た、予想通り)

 

ここからは文をうつのがめんどくさいので、

ツイッターをダイジェストにしてお送りします。

 

 

45分ほど遅れて来たMID先生、きて早々、颯爽とホワイトボードに描く。

 

 

 

女子力の亜種やまなおさんがブルボン5種くれたよ🙆❤️

タグまでKAWAII

 

 

その流れでブルボンの擬人化

 

せっかくなのでお財布並べてみたり。

 

 

缶バッチメーカーであんみつ先生の缶バッチ作ったり、

 

 

MIDさんの描く隆々とした筋肉ヤバかったり

 

 

とつぜんみどりさんでてきたり

 

 

 

たのし〜〜💫💫

 

 

 

うん。たのしかった。

 

f:id:oka-life:20170824154251j:image 

 

 

はっぴー!!!!!

 

 

 

おわり。