オカダ生活

イントネーションは“野菜生活”

下諏訪で天使にであったはなし👼

 

さて、前回下諏訪に行ったはなしをしたんですが、

 

今回は下諏訪で出会った天使のはなし。

 

\\\じゃん!///

 

f:id:oka-life:20170921064632j:image

 

 ゥンギェピピピピピピピピピーーーーー😭🙏❤️❤️❤️ガワイズギィィイイイイイギルティイイ😭🙏❤️❤️👼💫❤️❤️❤️❤️

 

f:id:oka-life:20170921064943j:image

 

ごほんを嗜まれる社長(可愛すぎるな🤔?)(しろくまちゃんのほっとけーき)

 

f:id:oka-life:20170921065211j:image

 

ンはぁあぁぁぁあああ〜、かわいすぎぃ〜ん、むり〜〜😭🙏❤️ 尊い〜😭🙏❤️

 

そう、マスヤの看板っ子、せんりくんに会いに行くのが今回の旅の大きな目的だったのです!

 

マスヤでヘルパーされていたふじっぺさんが日々可愛いせんりくん画像をTLに流していて即フォローし、宿を予約し実際会いに行く算段をたてたのです🙆💫

 

そんな計画通り!

3日目の朝、マスヤでぐだぐだしていたらせんりくん登場!!!!!

仲良くなった小学生のAちゃんといっしょにせんりくんとたっぷり遊んだのです😭🙏❤️

 

f:id:oka-life:20170921065958j:image

 

(Aちゃんとせんりくん)

 

 

せんりくんアコギ弾くとのりっのりでサイコーに可愛かった。今度行くときまでに童謡弾けるように練習する😭🙏❤️

 

そんでたくさん遊んで、オカダはちゃっかり寝かしつけまでキメましたとさ。

 

f:id:oka-life:20170921070449j:image

 

f:id:oka-life:20170921070506j:image

 

(せんりくん? 俺の腕の中で寝てるぜ?)(自慢)

 

 

みたいなね!

 

そのあとせんりくんは新潟へ旅立って行きました😭

 

 

そんなわけで、サイコーにハッピーな下諏訪生活は終わったのです💫

 

 

行く前は疲れて行くか迷っていましたが!すごくいいリフレッシュになった!!!

 

 

 

 

そんなさっぱりした気持ちでバスに乗る、

 

 

 

が、、

 

 

 

 

 

 

運転手さん「連休最終日の影響で〜、このあと20kmの渋滞が〜でております〜、ご到着遅れて申し訳ありません〜。」

 

俺「😭💔」

 

 

 

 

 結局バスに5時間乗り続け、

下諏訪でリフレッシュした心はまた

東京の雑踏に踏み荒らされたのでした、、、、🙏

 

 

 

 

fin